上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここでは月のクレーターのような凸凹のニキビ跡の改善方法についてまとめたいと思います。


まず、凸凹のニキビ跡の修復に効果的な成分が配合された化粧品を使うこと。

普通のスキンケアでは凸凹のニキビ跡はほとんど改善されません。

凸凹のニキビ跡に効く成分は以下の通りです。


・ビタミンC誘導体
・AHA
・フルーツ酸


特にビタミンC誘導体は肌のハリをアップさせるコラーゲンの生成を助けることで
凸凹のニキビ跡を修復する効果がある成分として知られています。


ビタミンC誘導体は他にも以下のような美肌効果があります。

・高い美白効果
・皮脂を抑える効果
・ニキビを予防する効果
・毛穴の引き締め効果
・凸凹のニキビ跡を修復する効果


凸凹のニキビ跡を改善したいと真剣に考えている方は
是非ビタミンC誘導体配合の化粧品を使ってください。


次にAHAに代表されるピーリングです。

ピーリングは最近ではピーリング石鹸などで多く販売されています。
ピーリングは肌表面の古い角質を分解して落とす効果があり、
健康的な肌を保つために非常に重要な働きをするターンオーバーを整える効果があります。

ピーリングを定期的に行うことでターンオーバーが整うと、
凸凹のニキビ跡の修復を早めることが出来るとともにニキビの予防にもなります。



スポンサーサイト

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。