全国的に梅雨に入り、そろそろ夏本番です。
夏と聞いて、女子ならだれもが気にするのがムダ毛ですね。

特にワキ、足のムダ毛は剛毛でそっても理想的なツルツル肌にならずに悩んでいる人が多いのではないでしょうか?
カミソリなどで剃ってもきれいにならないし、すぐに生えてきて処理が面倒だったりと
ムダ毛に関する悩みはつきません。

私も昔から剛毛なムダ毛に悩まされてきました。
毛深いだけでなく、毛が太くて硬いんです。
ほとんど男性のすね毛と同じような感覚と思ってもらってもかまいません。
そのくらいのムダ毛だから、処理も大変。そってもツブツブが残ってきたないし、
半日もすればすぐにチクチクの毛がはえてくる。

これは根本的に毛を薄くするか、脱毛するしかないという結論に至りました。
でも、エステはなんだか行く気になれないしお金もないし。
そこで私が選んだのが家庭用脱毛器を使った脱毛です。

色々調べてみると、家庭用といっても今はかなり技術が進歩していて
エステと同じようなフラッシュ脱毛が気軽でできる商品も登場しているんです。
一回の購入額は高いものの、エステや消耗品を使ったケアに比べるとトータルでの費用はかなり経済的。
しかも、一度買えば自分の好きな時に全身脱毛することが出来るのでかなり気に入ってます。

まだまだ使い始めて間もないですが、少しずつムダ毛が薄くなっている気がします。
このまま根気よくケアして、夏本番にはツルツル肌をゲットしたいと思います^^

ちなみに私が購入した家庭用脱毛器は「イーモ」です。


 | ホーム | 


