1/20(水)

朝:蒸し野菜
  スクランブルエッグ
  玄米ごはん
  

昼:カフェオレ

夜:刺身
  サラダ
  ごはん

間:ヨーグルト


運動:ストレッチ



あ~、今日お昼食べるの忘れたぁ。

カフェオレって(笑)



お昼ついつい忘れてタイミングがずれちゃうときがあるんですよね(-"-)

まずいまずい。

つい昨日3食食べないとダメとか言っておきながら(汗)



最近食事が淡白になってきてるからちょっと工夫しないと。。。。



朝なんて、気づけば毎日同じ内容のような気がする・・・・。



危ない危ない(‥;)





最近は朝と昼の温度差が大きいですね。


こういう気候になると体調崩しやすいから皆さん気をつけてくださいね~。。゛(ノ><)ノ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/16-88e40bb9

 | ホーム | 


