前回の記事にちらっと書いたんですが、私はコーヒーや紅茶が大好きで毎日のように飲んでいます。

でも、コーヒーや紅茶に含まれるカフェインは体を冷やす効果があるので、飲みすぎはダイエットの敵なんです。

だからといって、休憩のコーヒーやおやつの時間の紅茶ってどうしてもはずせないですよね?


私もそうです。  ついつい一日3杯も4杯も飲んじゃうときがあります。




じゃぁ、どうせ飲むならダイエットに効果のある商品ってないのか?と思っていたところ、
これを見つけました。



「ヤーコンブレンドコーヒー」


食物繊維やポリフェノールが多く、その他の栄養素もバランスよく含まれている
ヤーコンの粉末を加えたブレンドコーヒー。


コーヒー一杯でバランスよく栄養がとれるので、ダイエットだけじゃなく
美容や健康にもいい商品です♪


ただヤーコンには独特な苦味があるそう。

濃いめのコーヒーが好きな方にはかなりオススメなんじゃないかと思います。



詳しい商品説明はココから
img10061257635.jpg




よく一日一食をダイエット食品に変えて、摂取カロリーを減らす方法がよくありますが、
いつも飲んでるコーヒーを変えるだけだからかなり手軽にできますね☆


なんだか口コミの評価もなかなかいいみたいで・・・。


若干、割高なのが気になりますが・・(笑)

普通のダイエット食品よりは安いし、今までのコーヒーから変えるという点でも
一度試してみて損はないんじゃないかな?と思います。


ちょっと私も試しに頼んでみようかな~。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/19-927b5388

 | ホーム | 


