いやぁ、季節の変わり目って怖い。
(変わり目でもないけど・・)

案の定風邪を引きましたっ(^ー^)(笑)



もうだいぶよくなったんですけどね~・・・。




急に暖かくなったと思ったら急に寒くなったりで。

油断して薄着して寝てしまいました(ノ_・。)



皆さんも体調にだけは気をつけてくださいね!

ダイエットするにも、体調が万全じゃないとできませんからね~。



1/24(日)

朝:蒸し野菜
  サケ   
  麦ごはん
  

昼:ヨーグルト

夜:おすし

間:ラスク 一枚





またおすし(笑)   


お母さんがおすし好きでして・・・。

おすしはダイエットには不向きですから。   もしかして太るか??




おすしを週一で食べても太らないか、実験でもしてみようかな(笑)



ちなみにおすしは体温を下げてしまうので、ガリと一緒に食べて代謝を上げると
太りにくくなるんですよ♪


だから私もガリをたらふく食べてます!!(笑)

だからといって、絶対に太らないわけではないですけど・・・。



体重は怖いから、明日量ります!!!



たまには現実から目をそむけるのも手ですよ(・_・)


明日はランニングだぁ~~(T.T)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/20-551f742d

 | ホーム | 


