酵素飲料とは何か?


酵素(こうそ)とは、代謝を司る物質。


代謝をアップさせるのに必要不可欠なものです。

代謝といえば、ダイエットには欠かせないものですよね?
この代謝アップが期待でき、しかも腹もちがいいため、 「ファイティングダイエット」
お供として重宝されています。



ファイティングダイエットとは何か?

ファイティングダイエットとは、いわゆる断食のこと。

プチ断食を行うときに、とても役に立つ商品です!


断食といえば、水分以外のほとんどの食事を制限して、体の中をいったんリセットすることによって
健康を取り戻し、ダイエットにも効果があるといわれています。

人間は毎日3食食事をしますが、実は胃に入った物はすべて消化しきれていません。
なのに、上からまた新しい食物が入ってきます。
それをまた消化しきれない内に、また新しく食物が入ってくるという繰り返しなんです。

このような生活の中で疲れきっている胃を休ませ、
体に残っているものをすべて外に出してしまおうというのが断食です。

断食については、別の機会にまた詳しく記事にしたいと思いますが、
3日以上の断食は危険が伴うので、絶対にしないでください。

個人で手軽に行う場合は、3日以内のプチ断食がオススメです!



ということで、このコスミックエンザイムはファイティングダイエットの際、
とても効果を発揮する商品です。


もちろん普段の生活の中で朝一杯飲むという方法でも、
効果が得られます。


詳しい商品の説明はコチラから

※画像クリックで販売サイトに飛びます。



楽天の口コミでもかなりいい評価ですし、ランキングでも常に上位にいる商品なので
かなり信頼できます。


酵素ダイエットについての書籍も何冊か出ているようです。



「ここまで変わる!!酵素ダイエット 」


こちらは雑誌の特集記事です。



楽天では、28日まで特別企画でかなりお得になってるようですよ♪

一本3.990円と、安くはありませんが炭酸水で割ったりという飲み方もあるようなので
それ相応のお値段かと思います。


酵素ダイエット・・・。

私もちょっと興味あります(^ー^)


今日は【酵素飲料】コスミックエンザイムの紹介でした☆


商品説明のページはなかなかのボリュームなので、覚悟してくださいね(笑)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/22-82ac0500

 | ホーム | 


