今日断食の記事を書いていて、ふと自分もちょっとやってみようかな~と思いました。

思い立ったら吉日!ともいうので、さっそく実践してみます♪


今日の夕食後から半日断食にチャレンジ!!

ちなみに夕食は6時ごろとり終わったので、次の食事は
明日の12時ころになります~。


そう考えると長いなぁ・・・。



どんな感じになるのか、身をもって実況中継していきたいと思いますヽ(´▽`)/



ちなみに今は夕食後1時間半くらいなので、特に辛いとかはないです~。




私が今回の半日断食で期待することは・・・。

●胃を休めて、肌荒れ改善
●便秘解消

の2点でございます。


ちなみに私は胃があまり強くなく、しょっちゅう胃が痛くなる人なんです。

で、最近もあまり胃の調子がよくないので肌荒れがものすごくて・・・(-"-)

23にもなって、にきびが大量発生しております(T.T)

肌荒れは、表面的なスキンケアなども大切ですが、
胃が悪いと肌にでてくるそうなので、
ちょっと体の内面から見直してみよう!!

そう思ったわけです。



半日断食したくらいで、体に大きな変化があるかどうかはわかりませんが、
やってみないとわからないですからね!!


何事もチャレンジチャレンジ♪



ではまた、明日にでも報告させていただきます(●^o^●)



よろしければポチっと応援していただけると励みになります♪
よろしくどうぞ~~!! ↓↓





にほんブログ村 ダイエットブログへ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/25-db36de1b

 | ホーム | 


