
断食の効果

昨日一日半日断食をした結果を報告します!



まず感想。


私にはつらい(笑)
自分が意思が弱いのを忘れてました(T.T)

断食中はけっこう大丈夫なんですが、問題は断食が終わったあと。
案の定、異常な食欲がでてきます(-"-)

それに勝つか負けるかでもう大変でした。
結果・・・、負けました(‥;)


がーーーーーん。。゛(ノ><)ノ


期待してた便秘も特に変化なく。
まぁ、半日したくらいですぐに効果がでるとは思ってませんが・・・。
私にはあわないのかも・・・。


でもめげずにもう一度チャレンジしてみようと思います!!
健康にもいいのはわかってますからね!!


とにかく今回の初挑戦は失敗でしたぁ~(ノ_・。)

今度こそうまくやってみせます!!
効果がでるまでやってみないとわからないですから。

一度失敗したくらいじゃへこたれませんよ~あたしは~(笑)
(自分で自分に言い聞かせてます)


またチャレンジするときはもっと作戦練らないと。


今回の失敗は、復食のお昼があまりにも少なかったことに原因があるのかも。
お昼はスープだけでした。
ちょっと調子に乗ってましたね(笑)
それで夜はドカ食いしてしまったというわけです(・・;)
次はお昼ももうちょっとしっかり食べて、絶対成功させてやる!!


すみません。
ちゃんとお手本になれるようにと思ったんですが(笑)


また次、半日断食するときもここで報告させていただきます♪

絶対成功してみせる!!ヽ(´▽`)/




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/26-1c953987

 | ホーム | 


