上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプリメントや痩せ薬といったものに頼って、楽に痩せたいと思いませんか?

私もたまにダイエットにくじけそうな時、こういう風に考えることがあります。

「飲むだけで一ヶ月-10kgの減量に成功!」

なんて見出しを見ると、ついつい気になってしまいますよね。



では、サプリメントや痩せ薬といわれているものを摂取することによって、
本当にダイエットを成功することができるのでしょうか?




現在日本で市販されている痩せ薬と言われているものは、
ほとんどがアメリカからの輸入商品です。

日本では、販売が禁止されているものがほとんどだからです。

中には危険な薬物や添加物が含まれていることもあるんですよ。


確かに痩せ薬と言われるものでダイエットに成功することはありますが、
その後副作用がまったくないものはありません。

なんらかの形で副作用となって、体に影響がでてきます。


ですので、安易にネットで痩せ薬などを購入して飲むのはやめてください。

体にとても悪いです。


健康のために一日で補えない栄養素をサプリメントで摂取するというのは
とてもいいことですが、やせるためだけに製造された薬を飲むことはオススメできません。

そういうことにお金を使うなら、もっと自分磨きのために投資したほうがいいと思いませんか?


私はダイエット=健康な体になる  ことだと思っているので、薬などには一切頼らないように決めています。

もしどうしてもそういったものに頼りたい!という方は、よ~く考えて慎重に購入されてくださいね。


ただ痩せるだけが目的ではなくて、いかに美しく痩せるかを意識していれば
正しい判断ができると思います。


では今日はこの辺で。。。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/30-d754c8a7

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。