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ダイエットして痩せたいけど、どうも継続しない。

運動する時間がなかなか取れない。

どんな風に食事制限したらいいか、わからない。



という人には、


【レコーディングダイエット】



管理人もこの方法で、生活習慣が大きく改善されました☆

無料レポートにも少し書かせてもらったんですが、
やり方はすこぶる簡単!!



■とにかく食べたものを書く



たったこれだけです。



毎日とにかく食べたものを紙に書いていってください。

そうすることによって、自然に自分の生活習慣を改善することができます。




ただ口に入れたものを書くだけで本当に効果があるの?と疑問に思われるとおもいますが、
管理人はかなりの効果がありました!


毎日書くだけでとくに何をするっていうわけではありませんが、
【書いたものを見直す】ことで、今まで気づかずに習慣で食べていたことに気づき、
無理なく生活習慣の改善ができます。


自分ではわかってたつもりでも、実際に紙に書いてみると、
「こんなにいっぱい食べてた?」っていうことに驚くはずです(笑)



この【レコーディングダイエット】は、ベストセラーとなった『いつまでもデブと思うなよ』の著者、岡田斗司夫さんが、実際に117kgから67kgの減量に成功した中で解説しているダイエット法です。


      商品詳細へ⇒

この著書の中では、この【レコーディングダイエット】に関して、詳しく書かれています。




紙に書くだけのお手軽ダイエット法。

これでかなり生活習慣の改善が期待できます。

管理人も最近ちょっとさぼり気味なので、また始めてみようと思います♪



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