
あ~寒い

今日は案の定雪が積もりましたぁ(‥;)

どうりで寒いはずだ・・・・・。

寒すぎて、どんなに防寒しても暖かくならないのはなんででしょう?(笑)

そういう時は軽く体を動かした方がいいんですよね♪

でも、おしりが重い。。(-"-)

何をするにも行動を起こすまでが難しい~。



1/13(火)

朝:蒸し野菜
  玉子焼き
  ウインナー
  クルミパン
  紅茶(ストレート)

昼:青汁バナナシェイク

夜:蒸し野菜(ゆずポン酢かけ)
  バジルチキングリル
  麦ごはん
  キムチ

間:ヨーグルト


運動:ストレッチ

体重はまた後で。。。。


リビングでテレビを見だすと、どうしてあんなに動きたくなくなるんでしょうか?
特にごろ寝しながら見るテレビは最高です(笑)


でもテレビって、ダラダラみてると無駄に時間を過ごしてることがほとんどなんですよね。
ホントに見たい番組だけみればいいんだろうけど、どうしても続けてなんとなくみちゃうものです。

そういうときはテレビを思い切って消す!
テレビを見ながら、洗濯物をたたむ!
テレビを見ながら運動する!


これがオススメです☆

テレビだけに集中すると何時間もダラダラしてしまう病にかかってしまうので、ついでになにかやりながらテレビを見ちゃいましょう(笑)

私はスクワットかストレッチしながら見ることが多いです(●^o^●)


ちなみによく見る番組は『魔女たちの22時』

美しい人を見ると、自分もああなりたい!って思えるから(^ー^)
私って単純なんです(ё_ё)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/4-8a56d64c

 | ホーム | 


