ダイエットって、なかなかどうもうまくいかないですよね(+_+)


ちょっと最近落ち込みぎみなんです・・・なぜかww




こーいうときは、思い切ってダイエットを忘れる!!っていうのも大切なんだろうけど。

忘れたら忘れっぱなしっていうこともありうるわけで・・・。

それもまただいぶ恐ろしい話です。



まーこは基本的にお金はかけずにダイエット成功してみせる!!

っていうのが、座右の銘?っていうか目標なんですけど。



こういうモチベーションが下がってるときって、ちょっとお金をかけて自分を追い込むのも手かなって。



最近思うわけですよ。





たとえばスポーツジムとか?


かなり追い込めると思うけどなww



ダイエット食品も捨てがたいけど、結局余計に食べちゃう危険もあるわけで。


というか、何もかも意思が弱いのが原因なんですけどねw

わかってるのに直せないというこのむなしさ。



そんなこんなで、お金かけるなら運動にプラスアルファできるものがいいんじゃないかと。

思うわけですよ。



たとえば、サウナスーツとか。  エクササイズDVDとか。

やっぱダイエットは運動しないと絶対に駄目ですから~。




ちょっと何かいいやつないか探してみます!


ダイエット成功するためにはどんな手段も選んでられないっす!!!!ww


もう必死ですよ(汗)


最近は『ザ・トレーシー・メソッド』がめちゃめちゃ気になってます。


ここでも何度も登場してますけど。


なかなか買うまでいかないんですよね。




このケチな性格も直さなきゃいけないってわかってるんですよ~

内面も外見も直さないといけないとこばっかりw



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/41-11cffe2b

 | ホーム | 


