ダイエットといえば食事制限ですよね~。

でも、無理に食事の量を減らしても一時的には痩せても
食べる量を元に戻せばたちまち元に、というか元の体重以上にリバウンドしてしまうので
注意が必要です!


できれば食事の量はほどほどにしても、お肉やお野菜はバランス良く食べたい。

でも、凝った料理をする時間も気力もないですよね。


ダイエット中はダイエットに集中するためにも、
おいしくて簡単でヘルシーな料理が一番です♪


ということで、その条件にピッタリなのが鍋なんです!

油を使わないからヘルシーだし、お野菜もたくさん取れますからね~。


夏はちょっと暑いけど、夏の鍋も結構いけますよ^^

私も昨日食べました☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/80-d147c0f4

 | ホーム | 


