夏といえばムダ毛の処理は絶対ですよね!!


半袖なのに毛がボーボーなんてありえません!!


だいだいの方はムダ毛処理といえばカミソリじゃないでしょうか?

他にも脱毛、脱色、脱毛器などもありますね。


すべてに共通しますが、ムダ毛処理の後はきちんとケアしてますか?



意外に処理したあとはそのままという人が多いんです。


実は私も以前はそうでした。


でも、ムダ毛処理は自分が思ったよりも肌に負担をかけていて
最悪の場合は大きなシミになったりするんですよ~。

私もシミになったところが何箇所かあります。


ムダ毛処理の後はローションかクリームで絶対ケアすることをおすすめします^^

コメント

こんにちは

こんにちは、すごくタメになりました。
僕も、わき毛 脱毛サイトやってます。
ヨロシク 

2010-09-03 05:39 | かもみーる #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/81-f11a33cc

 | ホーム | 


