テレビ番組でも雑誌なんかでもよく取り上げられてるのが、
単品ダイエットです。


一昔前は、りんごダイエットが爆発的にブームになって、
ちょっと前まではバナナでしたよね?

こういう単品ダイエットは手軽にできるし、
確かに栄養素は高くてカロリーはほどほどだからいいっちゃいいんですが。。。


毎日それしか食べないとか、
極端な取り入れ方は危険です!

確かに単品でも栄養素が高いといわれていますが、
それだけ食べていると必ずバランスが崩れます。


確かにがんばって続ければやせますが、
健康的じゃないし、食事を元に戻せば必ずリバウンドするのは目に見えてますよね。



普通に考えればわかると思うんですが、
どうしてもダイエットしたい人はこういう危険な方法でも構わず実行しちゃうので
注意しましょう。

単品ダイエットもほどよく取り入れるとバランス良くダイエットできますよ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/84-e3a299bc

 | ホーム | 


