1/15(火)

朝:水炊き

昼:カフェオレ
  バナナ   一本

夜:おすし

間:ヨーグルト


運動:筋トレ(腹筋・背筋20回ずつ)
   ストレッチ
   スクワット 30回


体重:65.5㎏  体脂肪:30.2%


今日はちょっと食べすぎました(笑)

久しぶりのおすしでカロリーオーバー気味です。

おすしって結構カロリー高いんですよね~。

一貫100カロリー前後あります。    


ヘルシーそうなイメージあるのに・・・・。(-"-)


ということで今日はちょっと意識して体を動かしていきます♪


たぶん、今日はちょっといつもより食べてしまった~とか、

飲み会があってカロリーが気になる!とか結構あると思うんですけど、

その日はきっぱり諦めて、次の日の食事と運動を気をつけてます☆


減らすというより、バランスのいい食事と意識して体を動かすくらいであまり大きな影響はないと思いますよ(^ー^)


一番怖いのが、あ~食べてしまった~(-"-)  もういいや!!  と開き直ってダイエットを諦めてしまうことですね(・・;)

これだけがないようにすれば、一日少々食べすぎたくらいじゃどうってことないですよ~(●^o^●)


あと、私は今日は全然食べてない!!と思い込むこと(笑)

体が少しでも食べたものを吸収しないように、深層心理に語りかけます(‥;)


最終手段です・・・。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiettokoramu.blog110.fc2.com/tb.php/9-fe0648b8

 | ホーム | 


